ebiko のすべての投稿

最後

1.取り組んだ内容

主に資料のほうをやっていました。プレゼンのパワポなど。

2.よくできたところ

そんなものあったのか分からないですが先生に指摘されたところを直していくといいものになっていきました。

3.うまくいかなかったところ

全体的に時間調整ができておらず、最後のほうに焦ってやっていました。これからは何事にも余裕を持てるようにしたいです。

4.卒業研究の感想

長いようで短かったです。お疲れさまでした。

5.書いた人がなんとなーく特定できる情報

静かな人

 

ほうこく

今日のプレゼンは50点。

いわれたことを直したりしたつもりが逆にダメなところが多く見えてしまったみたいです。

急いで内容を直していきます。

本日の報告

結構ギリギリ間に合わせてプレゼンをして、結果は45点。

話の内容、power pointの内容も抜けてるところが多かったので

次のプレゼンには、しっかりした内容にしていきます。

報告

今日は目立った進歩は無かったように思えます。

今週もあっという間に終わってしまいました。

来週。頑張りたいと思います。

報告

2017年、最初の授業。やる気が出なかったです。

大きい進歩がありました。ずっと悩んでいた衝突の判定が出るようになりました。藤江先生に感謝です。

残り日数も少なくなってきているので、これまで以上に頑張りたいと思います。