28/12/20 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
TAAAチームです。本日のフル4コマはみな集中してやっていたため
すごく静かでした。

今日の活動報告としては、まず私がデータベースの入力をしていました。
優秀なプログラマーの阿部さんが地図からお土産検索するようにしてくれました。
後輩に助けてもらってばっかです。すぐ冬休みに入るので作業内容を検討しつつ、
いい感じで休み明けにつなげたいと思います。

「28/12/20 TAAAの活動報告」への1件のフィードバック

  1. 阿部さんがいなかったら、
    全然進んでいなかったのでは?
    良い後輩は大切にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)