プチコン「安全第一チーム」本日の活動報告

お疲れ様です。R4A106の鎌田啓補です。

本日は予定通り、BossBGMの作成、ステージMAP作成、自機キャラのショットモーションを作成しました。

また、今まで加藤君がデザインしてくれていた自機キャラ及び敵キャラのデータをプログラム作成の斎藤君のプチコンへデータを移しました。

BossBGMについては、私のポンコツ3DSがSAVEと押したのに対してLOADを行い、作成した部分が消えるという事故が起きましたが、なんとか完成までいけました。

正直1コマ分無駄になったのが、時間的にも精神的にも痛かったですが間に合ってよかったです。

コメントを頂いたプチコンのサイトについては、ゲームがある程度完成した時点で各グループから掲載用にイラストを作成してもらい、サイトを作成しようと思います。

本日は、加藤君に作成していただいた画像を載せようと思います↓

光の反射は許して・・・

「プチコン「安全第一チーム」本日の活動報告」への1件のフィードバック

  1. まさかの上書きロード?!
    それは辛かったね…。

    ところで3DSの画面を
    うまくキャプチャする方法はないもんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)