patarson のすべての投稿

HY2報告

HY2の横澤 直也です。
本日は要件定義書の作成とパズルゲーム完成に向けてのプログラミングを行いました。
サイトにのせるロゴやポスターのデザインなども考えていました。

HY2報告

報告が遅れてすいません。
HY2横澤 直也です。
2月6日の報告はプログラミンぐとプレゼンテーションの作成を行いました。
プログラミンぐはスプライトの衝突判定がうまくいかないので完成できるか微妙ですが間瀬出来るよう頑張ります。

HY2報告

HY2の横澤 直也です。
今日はプログラミングは前のデータが消えたので復旧作業とその続きをやりました。
残りは短いですが完成するように頑張ります。
プレゼンテーションの作成は順調そうに進んでいるように見えました。

HY2報告

報告が遅れてすいません。
HY2の横澤 直也です。
1月27日はプログラミングはタッチ判定の動きを考えていました。
他に企画書などの準備も始めていました。
時間があまりありませんが完成するように頑張ります。

HY2報告

HY2の横澤直也です
プログラミンは画面表示はできました。

今はタッチ操作と判定をプログラミングしてますが4方向や3つ以上判定を作成しています。
グラフィックデザインはキャラクタは完成したので背景の作成を行っています。

HY2報告

HY2横澤直也です。報告が遅れてすみません。
1月19日はプログラミングはなかなか思うように表示ができなく苦戦しています。
こんな感じで2段目以降に苦戦しています。
BGM作成とキャラクターデザインは順調に進んでいるようでした。

HY2活動報告

報告が遅れてすみません、HY2の横澤直也です。
1月17日月曜日の報告はキャラクターデザインの設定について決まったそうです。
BGMはあまりうまくいってなさそうでした。プログラミングはいまだに画面表示がうまくいってないです。

HY2報告

HY2横澤直也です。

今日は前回と引き続きパズル画面の作成とBGMの作成を行いました。
キャラクターデザインは2体目のキャラクターを作成中です。
明日から冬休みですがパズル画面を完成できるように頑張りたいと思います。

HY2報告

報告が遅くなりすみません。
HY2横澤直也です。

昨日の報告はパズル画面の作成とキャラクターデザインの作成とBGMの作成をしました。パズル画面の表示で二段目以降がうまくできまんでした