diodiosama のすべての投稿

渡辺曜-ヨキソバ-

ヨーソロー!

 

ほもさぴえんすの良心、ハナダこと、ぢおです。

最後の感想いきます。

 

1、取り組んだ内容

警察署のWEBサイトのリニューアルをしました。

私の主な取り組みは、WEBページ作成です。

いままで作ったWEBページの数倍のコード量になり、

とても大変でした。

 

2、よくできたところ

スマートフォン版に対応できたところです。

体裁を整えるのが

とても大変でした。

 

3、うまくいかなかったところ

スケジュール管理です。

最終的に間に合わせることができたのですが、

全体的にぎりぎりのスケジュールになり、

時間に追われることが多く、

とても大変でした。

 

4、卒業研究の感想

とても大変ではありましたが、

チームで協力して遅れを取り戻したり、

なんやかんやで仕上げられてよかったと思います。

ヤンキーや猿とのコミュニケーションも

うまくとれたと思います。

 

5、書いた人がなんとなーく特定できる情報

チビ。

キモオタ。

声豚。

メガネ。

ぢお。

ホモサピエンスbyぢお

ブログ投稿2度目のぢおです。

本日は私以外のメンバーが逃亡したため、1人でプログラミングしていました。

明日からはブログ担当のほーちゃんが帰ってくるはずなので、ブログと日報は任せようと思います。

本日の一言:風疹には気をつけよう

ホモサピエンス活動報告

初めてじゃんけんに負けてブログを書くぢおぢおです。

今回は夏休み何もやってないよねー!HAHAHA!

ってかんじで終わりました。

次回は10月になるので、

何やってたっけ?って感じで始まると思います。

再来月から本気出す。