チーム結成!

小松田、芝坂グループです。

チーム「オリックス・バッファローズ」から飛散して出てきました。

チーム名は随時、決めていく予定です!

 

私達は、2Dアクションゲームを制作していきます。

具体的な内容は未定ですが、元オリックス・バッファローズのメンバーと情報交換しながら、

どんどん決めていこうと思います。

 

来年の2月までの、長い間、よろしくお願いします。

 

短いですが、この辺りで。

肉厚なゲームを作っていきたい肉薄な小松田でした。

チームたぬき本日の成果

こんにちはたぬきです。
本日の成果報告をします。
WebGLの勉強を個々人で行いました。

▼こいではじめんとせいほうけいときゅうたいをはいちしました
キャプチャ2

▼せきぐちはじかんでいろがかわるがめんをひょうじしました

▼たかだはちきゅうをつくろうとしてこころがおれました
キャプチャ

そろそろみんなで何を作成するか決定していきたいです。
行列演算ができないメンバーしかいませんが
今後もがんばります。

ぬーぼーむずかしいーーっっっ

本日は、WebRTCで実装できるシステムに実際に触れてみました。(Javaでいう「Hello world」的な
またWebRTCについての資料集めを行いました。
来週は環境構築を行います。
別件ですが、R4A2内で事件が起こりました。
「小谷野が帰ってこないんだってばさ・・・」
彼は今何をしているのか、どこにいるのか。
謎は今も闇の中です。

チームうさぎ本日の成果

チームうさぎです。

今日は、

1

3

ボタンを押したら背景画像が入れ替わったり、

2

矢印キーでうさぎが動いたりしました。

ただしうさぎは好き勝手動く

(右矢印を押したからといって右に動くとは限りません)(深刻なバグ)

 

むずかしいです!がんばります。

iconおしまいicon

teamたおか(仮) 結成!!!

本日(2015/06/26)、我々teamたおか(仮)は、一身上の都合により、オリックス・バッファローズを脱退しました。。

これからは

堂領 潤矢(♂)、中村 健太郎(♂)、山崎 勇気(♂)

の3名で、2D謎解きアクションゲームを開発していきます。

今後は、話し合いながら細かいゲームの仕様を企画していこうと考えています。

「ぬう坊」をこのゲームのヒロインとして登場させ、難解アクションゲームを開発していく所存でございます。

以後、お見知りおきを。

Pleased to make your acquaintance.

Posteriormente Mishiri cada

Project.BAMBINO 正式結成!!

オリックス・バッファローズと音楽性の違いにより、新たにProject.BAMBINOを結成しました。

メンバーは樋口、坂東、鹿野です。

今後の方針としては、Web上でできる2Dアクションゲームの製作を目指して活動を行っていきたいと思います。

現状の計画として、、、

ゲーム名「NUUBOOOOO!!!(仮)」

コンセプト・・・・鬼畜系アクションゲーム

・enchantjsを使用予定

・2人協力プレイ可能

上記のような企画を考えております。

これからenchantjsについての学習を進めていこうと思っております。