チームたぬき本日の成果

こんにちはたぬきです。
本日の成果報告をします。
WebGLの勉強を個々人で行いました。

▼こいではじめんとせいほうけいときゅうたいをはいちしました
キャプチャ2

▼せきぐちはじかんでいろがかわるがめんをひょうじしました

▼たかだはちきゅうをつくろうとしてこころがおれました
キャプチャ

そろそろみんなで何を作成するか決定していきたいです。
行列演算ができないメンバーしかいませんが
今後もがんばります。

「チームたぬき本日の成果」への1件のフィードバック

  1. おおお、WebGLっぽい!

    地球は…難しいよね、そうだよね。
    球体を作ってテクスチャを貼ってくだされ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)