ぬーぼーむずかしいーーっっっ

本日は、WebRTCで実装できるシステムに実際に触れてみました。(Javaでいう「Hello world」的な
またWebRTCについての資料集めを行いました。
来週は環境構築を行います。
別件ですが、R4A2内で事件が起こりました。
「小谷野が帰ってこないんだってばさ・・・」
彼は今何をしているのか、どこにいるのか。
謎は今も闇の中です。

「ぬーぼーむずかしいーーっっっ」への1件のフィードバック

  1. 来週はサーバを用意できるといいな。

    「ぬう坊」は卒業までに誰かがクリアすること。
    大丈夫、きっとできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)