眠い・・・暑い・・・でも!

Project.彩花はサーバーをGETした。
Node.jsの勉強をしましたが、眠いです。
勉強難しいです。
睡魔と暑さに戦いながら、勉強を続けていましたが、
坂本いわく、今日の勉強はぜんぜん覚えていないということです。
今週はNode.jsを勉強していましたが、WebRTCをつかってWeb上でデ
ータをやり取りできるシステムを構築しようと考えているため、来週から
は、WebRTCについての勉強を進めていこうと思います。
そんな彩花ですが、来週もがんばります!
そして しゅんとくん。
きょうは はいしゃ です。
いたいのを がまんして、
がんばってくだしゃい。

「眠い・・・暑い・・・でも!」への1件のフィードバック

  1. 来週にはサーバを用意できるものと思われます。
    OSが入っていないので、
    自分たちで用意しておいてくださいね。
    まさかコメントを見ていませんでした…
    とは言わないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)