iShizuka のすべての投稿

お疲れ様でした。

チームS科ですーーー。

1.取り組んだ内容
・管理アプリケーションのスケジュール管理の作成

2.よくできたところ
・しょぼいけど最後まで終わらせれた。
3.うまくいかなかったところ
・当初予定していたスケジュール管理とは違うものになってしまったところ。
・開発がぎりぎりになってしまったところ
・カレンダーの年月を100年後にしたらバグるところ

・実装予定のものができなかったところ
4.卒業研究の感想
・わからなかったらとりあえず調べるということを覚えた。
・他人任せにする部分が多々あった。

・なんだかんだで面白かったです。
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報
・S科の赤っぽい服着てたオタクの人

今回の経験がこれから生かせればなーと思います。

お疲れ様でした!

卒業研究

メンバー

S3 石井、角、高橋、石塚、吉田の5人で頑張っていきます。

自分たちはHTML5を使ってiphone・androidアプリを作成を目標としています。

できるだけ多くの人が便利と思えるようなアプリを作成していきたいと考えてます