お疲れ様でした。

チームS科ですーーー。

1.取り組んだ内容
・管理アプリケーションのスケジュール管理の作成

2.よくできたところ
・しょぼいけど最後まで終わらせれた。
3.うまくいかなかったところ
・当初予定していたスケジュール管理とは違うものになってしまったところ。
・開発がぎりぎりになってしまったところ
・カレンダーの年月を100年後にしたらバグるところ

・実装予定のものができなかったところ
4.卒業研究の感想
・わからなかったらとりあえず調べるということを覚えた。
・他人任せにする部分が多々あった。

・なんだかんだで面白かったです。
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報
・S科の赤っぽい服着てたオタクの人

今回の経験がこれから生かせればなーと思います。

お疲れ様でした!

「お疲れ様でした。」への1件のフィードバック

  1. マジ?
    100年後の日付にしたらなぜバグる?
    iPhoneでもそんなことがあったような…。

    みんなで頭ひねって考えて作った作品です。
    パット見はしょぼいかもしれませんが、
    自信を持って大丈夫かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)