お疲れ様です。

今回、私は発表資料の作成を任されていたのですが最後の最後でインフルエンザに掛かってしまい資料が出来ていないままメンバーに仕事を投げやりという形になってしまいました。

さらに言うと、資料の方も完成している訳でもありませんでした。人として駄目なところが色々と発見できた科目でした。

これだけではありません。ゼミの仕事に関しても私は特に仕事をした訳ではありません。仮に仕事を任されたとしても最後までやり切れることが出来ないし、技術的にも出来なかったです。3年間私はこの学校で何を学んできたのか・・・?と思いました。

ゼミの皆さんには本当に迷惑をかけたと思います。特にリーダーにはとても負担をかけたと実感しています。

この数か月は自分がどれほど出来ないのか(人として、技術的な意味で)再認識する期間だと感じました。

チームS科:

インフルエンザに掛かった者

「お疲れ様です。」への1件のフィードバック

  1. では、社会に出てから頑張ってください。
    学生時代ダメダメだったのなら、
    そのぶん、会社では頑張ってください。

    学校でできた人が会社でうまくいくかというと、
    必ずしもそうではありません。
    逆も然りです。

    プレゼンのときは焦ったけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)