J2A124 のすべての投稿

11月26日

前回投稿する予定でした奈良岡です。岡野君、先週はありがとうございました。僕の代わりに投稿してくださって。

最初は別のゼミで活動をしていましたが、なんやかんや今は優しい人たちがボッチの私を入れて下さり、メンバーとして活動させてくれました。まあ、ただ隣で活動している人のモニターを見てるだけでしたがとても楽しい時間を過ごせました。phpのチームの方々ありがとうございました。

活動内容はよくわからいので、こんな感じの投稿ですが許してください。(*_  _)

最初で最後のphpメンバーとしのブログ投稿でした。

 

fujie web

J2A124奈良岡裕也です

今日の作業は主に今後のことを話し合いました。

理由

途中で自分が企業の研修期間でメンバーが1人なるからです。まだどのような対応をとるかが悩んでいます。なるべくはやく対応策を決めてこの相談を終わらせたいと思っています。

 

fujie lab公式サイト 最初のブログ

いろいろなホームページのソースを見て研究した。

ブログを投稿する作業はタイピング練習を
したい奈良岡がやります。

感想
どれもレベルが高すぎたためコードを完成させるのは骨が折れる作業だと感じた。by 西川

次回は奈良岡の感想を投稿します。