k のすべての投稿

最後の言葉

J2の西川です。

取り組んだ課題はWordPressの限界突破です。字面がもう難しそうですね。

私は各ページのHTMLとサイトで使用する画像の作成、問い合わせフォームの作成、、等をちまちまやっていました。

 

デザイン面では知識もセンスも足りず、サイトに見合うものが全く作れませんでした。

作り直していただいて、ありがとうございます(土下座)

問い合わせフォームの作成は…うん。出来ていたと思いたいです。

 

0の状態から自分たちで何を作るか考えてやる、という経験がなかったので非常に貴重な経験になりました、

改めて、チームも2人には感謝してもしきれないです。ありがとうございます(土下寝)

 

最後に、猫の日なので我が家の猫を載せておきます。

ピカゴンの進捗について~32~

今日のブログ担当はJ2の西川です

引き続きサイトに使用する画像の作成を行っていました

頑張ります。後はもう気合です

 

さて、そろそろ新生活に向けて新居を探さないといけないわけですが家賃がたっっっっっっっっかい

茨城で1人暮らしをしている兄の家から東京までの交通費もたっっっっっっっっかい

詰んだ   —The END

ピカゴンの進捗について~25~

今日は伏黒恵の誕生日です

今日のブログ担当はJ2の西川です。

現在CSSと睡魔と格闘していますが、ほとんど授業で学んだことを思い出せません。なけなしの記憶(+様々なサイトに頼り切った結果)で作り上げたものも反映されてませんでした

明日の私、頑張ってください

今年のクリスマスイヴは13時から予定が入ったので、リア充の仲間入りですかね?バイトですけど

最後に私事ではありますが、遂に内定をゲットしました(ここで拍手喝采)

ピカゴンの進捗について~23~

今日はContact Form7を利用して問い合わせフォームを作成しました。サイト上で実際に見ていないので、不具合があったらすぐに修正しなくては、という感じです。

 

さて、LAWS〇Nの社畜と化しているわけですが先月振り込まれたはずの給料が月も半ばにして飼い猫の治療費に消えていきました

ペットを飼いたい人は計画的にな!!

ピカゴンの進捗について~21~

たまにTikTokをチックトックと言ってしまうオジサン(22)です😅

今日は田中さんが各ページのデザインをまとめて下さったので、それに沿ってHTMLの修正を行いました

ラジオボタンとの格闘が続いていますが、明日には仲良くなれるかな

無理かな??

p.s.

バイト先の某コンビニ(LAWS〇N)で店長にクリスマスの予定を聞かれました、、パワハラですかね?

 

J2の西川でした