川又です。
気づけばまたソロ活動です。楽だね
しかし!本日は今まで超えられなかったでかい壁を超えることができました!!やったぜ!!
ソロ活動は壁を超えられた喜びを共有できないのが残念ですね・・・
でもこれで完成への道が見えてきましたね!!
時間足りねえよ・・・
一日48時間ぐらいほしいよね。マジで。よく今まで24時間で耐えられてきたよね・・・。
まぁそんなこと言っても時間は増えないので、最後まで誠心誠意頑張らせてもらいますけども。はい。
それでは!
川又です。
気づけばまたソロ活動です。楽だね
しかし!本日は今まで超えられなかったでかい壁を超えることができました!!やったぜ!!
ソロ活動は壁を超えられた喜びを共有できないのが残念ですね・・・
でもこれで完成への道が見えてきましたね!!
時間足りねえよ・・・
一日48時間ぐらいほしいよね。マジで。よく今まで24時間で耐えられてきたよね・・・。
まぁそんなこと言っても時間は増えないので、最後まで誠心誠意頑張らせてもらいますけども。はい。
それでは!
今日はホテル検索と経路探索の部分を作成していました。ホテル検索は完成しそうですが、経路検索はAPIを理解するのに非常に苦戦しています。家に持ち帰って作業したいと思います。
とりあえずtodoに最低限必要な機能はすべて実装することができた。明日からは家での時間も使いつつ目指している機能を実装できるようにしていきたい。
今日でようやくタイトル画面からゲーム画面の遷移を実装することができた。
しかもスコア表示もできて満足です。
アピールポイントを追加していきたいと思います。
今日はクリアタイムを保存し最速タイムを表示する
システムを導入しました。
できれば、プレイヤー名も出してランキングを表示したいです。
今日も各自作成した部分の統合と細かい部分の調整を行いました。
写真の不足分が判明したのでそのうちまた撮影に行こうと思います。
M2 雨宮
今日は新規登録・ログイン画面の修正と、チャット機能の作成を行いました。
チャット機能は無事何とか表示もできて、とりあえず一安心です。明日からはデザインや細かな部分に取り掛かりたいと思います。
ですがいきなり新規登録からログインができなくなる謎の不具合が発生して、いままで普通にできていた機能だったため原因がわからず苦戦しています。明日には修正したいです。
今日はもエラーとの戦いだったがすぐ解決できて己の成長を感じた
お隣さんのエラーとも戦っていたがこっちは解決に時間がかかり、そのあとは文字の座標などに時間をとられてしまった
明日はアピールポイントを考え少しでも実装に近づけたい
本日はプレゼンの内容をどうするのか、どのようなフリップを作るのかなど、案を出し合うブレーンストーミングのようなものを行いました。
プログラム班は勝利条件などについて進捗があったようで、とてもニコニコしていました。
次回は藤江先生の貼ってくださった過去の失敗例などをみつつプレゼンの準備を進めていきたいと思います。
記述:R4A1菅原稜真