どうも川又です。先日はうちの阿部がソロデビューしましたが、本日は二度目のソロ活動です。
一人だと黙々と作業が進められていいですが、やはりメンバーがいたほうが”楽しく”作業できますね!
行き詰っていたところを超えられたがよかったかなと思いました。
それでは、帰ります。
どうも川又です。先日はうちの阿部がソロデビューしましたが、本日は二度目のソロ活動です。
一人だと黙々と作業が進められていいですが、やはりメンバーがいたほうが”楽しく”作業できますね!
行き詰っていたところを超えられたがよかったかなと思いました。
それでは、帰ります。
エラーの原因がある程度わかるようになってきたため、かなり進めることができた。まだまだ出来としてはいまいちなので急いで作業していきたいと思う。
今日は、エンコーダーが完成し動画が再生できるようになりました!
今日はタイトル画面の修正を行い、なんとなくの手ごたえはあるような気がする。
明日は2コマだけど完成できるように頑張りたいと思う。
今日は敵モブの動き方の種類を増やしました。
もう少しステージにギミックを増やしたいと思います!
今日はタイトル画面の細かいことろを直すのにかなり時間がとられ、残機の加算は手を付けることができなかった
明日は今日できなかったところを進めたい
本日は昨日予定していた通り、盤面を新調する作業を行いました。まっすぐに線を引くのが難しく少し手間取りましたが、調べたところ、油性ペンの上から水性のペンでなぞるとなぞった箇所を消すことができることがわかり、少しのミスをしても大丈夫だったのでなんとか終えることができました。
プログラム班は新たに追加できたら面白そうな機能を考えたり、実装する方法などを考察していました。
次回は当初予定していた制作物に関しては一通り終了したので、パワポの作成やプレゼンの準備などを本格的に行っていきたいです。
記述:R4A1菅原稜真
今日も、昨日発生した不具合の修正に追われていた。
一応直せたのだが、結構強引な直し方をしたので今後の作業に影響を及ぼす可能性がある。
ずっとおとなしくしていてくれることを願う。