【HTML】山田 活動報告 2021年1月21日(木)

今日は駅すぱあとのAPIを用いた経路探索の部分を作っていましたが思った以上に難航してしまいました。もう残りの時間も無くなってきたので家で作業するようにしないと色々ときついなと思い胃が痛くなってきます。

他には計画表を作成しました。今の段階ではまだapiを組み合わせられていないので最低でもそこまでの段階に持ち込めるよう頑張りたいです。

「【HTML】山田 活動報告 2021年1月21日(木)」への1件のフィードバック

  1. APIをもってしても、難解な部分はあると思います。
    どうしても解決できない場合は、
    教室に行った際に相談してください。
    わかる範囲でサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)