syo のすべての投稿

最後の言葉

 

1、取り組んだ内容
ワンダースワンに関係することをちょっとしました。説明書書きました。小道具持ってきました。プレゼン頑張りました。

2、よくできたこと
プレゼンで賑やかしをしました!

3、よくできなかったこと
後半の作業に参加できなかったこと

4、卒業研究の感想
ゲーム制作はもうしたくないです

5、
前侑汰

最後の言葉

長橋です。最後の言葉、まとめていきます。
1.取り組んだ内容
取り組んだ内容は、ワンダースワンのソフトのワンダーウィッチでゲーム開発をすることでした。
2.よくできたところ
雑用ということで色々とやってきましたが、やはり最初に依頼された画像の加工は力を入れていました。何枚も用意するのは大変でしたが、うまくできたと思います。
3.うまくいかなかったところ
開発後半で実現できたことと、容量の都合もあり、SEなどの細かな部分を入れられなかったことです。
4.卒業研究の感想
私は編入生ということで、2回目の卒業研究だったのですが、1度目の卒業研究以上に充実した時間を過ごせました。卒業研究の発表でも、詰まって何も言えなかった1度目のリベンジも果たせたので、私の中では、大成功した卒業研究でした。
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名
雑用の人、日報の人、朝にパソコンを持ってくる人です。