iwa のすべての投稿

まとめ

1.取り組み内容

・プチコン部、ワンダースワン班のホームページ制作

・(一応)プチコン部並びにワンダースワン班の総括

よくできたところ

一つのサイトで3チームを取りまとめ、テンプレートに頼らないサイトを制作できたところ。また、各チームのページには各チームの個性を出すことができたのではないかと考えています。

うまくいかなかった

(一応)総括としての動きを見いだせず、功績を何一つ残すことができなかったこと。

卒業研究の感想

私は編入生ですので、今回が2度目になります。今回私が経験したことは、私が上の立場になった際経験することだと思います。未だに打開策を考えてもわかりません。

会社に入り、いつか同じ状況に当たった時、今回のような惨めな結果にならないためにも、年を重ねていく上で打開策を見出したいと思います。

最後の授業で、いい勉強ができたと思います。

ありがとうございました。

R4A1 山石 竣也

2018/11/09 プチコン部(プチコン班)日報

作業内容

・プチコンによる先輩方の作品を解析

・Wii UのプチコンBIGを用いた、シューティングゲームの解析

次回の作業内容

・プチコン・プチコンBIGによるサンプル作品の解析

追記

・古林くんが家の用事で欠席でしたので、私が記載しました。

・プチコンBIGのWii Uと3DSを使い分けることによって作業効率の向上が見込めそうです。

R4A1 40 山石 竣也

2018/08/24 プチコン部(プチコン班)日報

作業内容

・プチコン3号の調査

・個人でのプチコン3号の調査・開発

・サンプルプログラムの調査・応用

次回の作業内容

・個人でのプチコン3号の調査・開発

・サンプルプログラムの応用

追記

・本日は古林君の代理で山石が記入いたしました。開発や調査は順調な模様です。

 

R4A1 40 山石 竣也

2018/06/29 (金) プチコン部 日報

2018/06/29 (金) プチコン部 日報

 

作業内容

・プチコン3号の調査

・個人でのプチコン3号の調査・開発(一部を除く)

次回の作業内容

・個人でのプチコン3号の調査・開発

追記

次回以降からは動きがあると思いますので、画像もお見せできればと考えております。

以上

R4A1 40番 山石 竣也

自己紹介 R4A1 山石竣也

自己紹介 R4A1 山石竣也

みなさんこんにちは。マルチメディアCG科から編入し、現在大学併学科に所属している「山石竣也」と申します。

皆様もご承知のこととは存じますが、この北海道情報専門学校は学科間や学年間で非常に深い溝があり、初対面から「ぶち〇すぞ」というのが50年間の伝統だそうです。

私も編入前の卒業研究では、幾度となく暴力で相手をねじ伏せようとする抗争を目撃して参りました。

2年から4年にも及ぶ懲役もいよいよ終わりを迎えようとしている今日この頃ですが、残りの約8ヶ月間は波風立てず平和に過ごしたいと考えておりますので一つ宜しくお願いします。

世界に平和を