中川T のすべての投稿

卒業研究最終日に向けて

卒業研究お疲れさまでした。
初めての開発環境でなれない作業が続いたと思いますが、
この経験はいつか役に立つと思います。

(2/22)最終日となりますので、
最後に以下の内容を実施してください。

卒業研究最終日にやること
・提出物をまとめてネットワークドライブに提出
・「最後の言葉」として各自ブログを記述
・使ったコンピュータを清掃
(ソフトウェアのアンインストールを含む)

「最後の言葉」は、自己紹介同様、
ひとりずつ書いてください。
写真とかイラストとかも入れて、
いい感じに書いてください。
あまりにも短いと困るので、
たくさん書いてください。
この内容も評価対象となっていますので、
必ず書いてください。

「最後の言葉」の内容
1.取り組んだ内容
できるだけ具体的に
2.よくできたところ
3.うまくいかなかったところ
4.卒業研究の感想
5.書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名

なお、カテゴリを「最後の言葉」と「プチコン」
に設定してください。

これ以外に書きたいことがあれば、
どんどん書いてください。

連絡事項

珍しく投稿します。

今日から毎日卒研です。
1コマ目にも説明があった通りで、
作業期間は「あっ」という間に終わってしまいます。

チーム内で改めてスケジュールを考え、
日々進捗確認をしながら進めていってください。
(「なんとかなる」は通用しません)

評価はプレゼン重視とは言っていましたが、
元となる作品制作の手を抜いていいという意味ではないので、
気を付けてください。

1月までは大体教室にいますので、相談には乗ります。

先輩方のブログも参考(?)にして、完成目指して頑張ってください!

~ここからは連絡事項~

ブログの投稿お疲れ様です。
定期的に確認をしていますが、
たまにカテゴリが「未分類」のものがあります。
確認して修正をお願いします。