ayu のすべての投稿

摩訶大大将棋 最後 丹代

摩訶大大将棋部 HTML担当丹代です。

今回初めての集団開発で、まともな開発を行ったのは初めてな気がします。

私は主に将棋部のホームページデザインやHTMLの構築を行い、最終的に古き良きブラウザゲームのデザインを再現できたのではないかと思います。

前半は手探りで行っていたので、後半に比べ雑で無駄な部分が目立ち、修正はできなかったものの、それをカバーできるように後半の調整で上手くできたかなと思います。

卒業研究は、正直今までこの学校で得たことが殆ど活用できていないものとなりましたが、卒業研究自体を経験としてこれから先、生かせていけたらいいなと思います。

S3A1 21 丹代亜祐登