kousi のすべての投稿

最後の言葉 チーム山田

——————————取り組んだ内容———————————–

[PHPでサイト作り]

みんなで旅行計画を立てれるように「旅行計画サイトYAMADA」を作成しました。

[PowerPoint作成]

どれだけ分かりやすく、見やすいスライドになるように心掛けて作りました。

[ポスター作成]

出来るだけ少ない色で、目を引くようなポスターになるように作成しました。

—————————よくできたところ———————————–

自分たちが目標としていた作品に少しでも近づけることができた。

APIを無事に使ってサイトを作ることができた。

————————うまくいかなかったところ————————–

作業当初、APIを上手く使いこなせなくて時間が掛かった。

組み合わせるときに色々と食い違いがあり、直すのに時間がかかって焦った。

—————————-卒業研究の感想————————————-

作るのにとても時間が掛かったが、今まで学んできたことを生かすことはできたと思います。

そして、藤江先生には色々と助けてもらいました。ありがとうございます。

卒業研究とは関係なく、他の授業でもずっと一緒にペアでやっていたため、遠慮とか無く自分たちの意見のぶつかり合いが多々ありましたが、そのおかげで良い作品が出来たと思います。最高のペアでした。                                                                                      by生田光志く山田だじょーアハハ