G3A132前鼻拓真 のすべての投稿

Sphero活動報告 02

本日の活動内容

・Spheroに付ける外装のアイディア出し。

外装はどれも簡単に作れるので、休みの日に材料を買ってきたら、ぼちぼち作っていこうと思います。

それと並行して、どのプログラムで動かすか決めていこうと思います。

以上です。

自己紹介G3A132前鼻拓真

ゲームクリエイタ科の前鼻拓真です。

た 八舞タ(装備レベル:70)

く ク

ま マッチョ

我ら帝国の栄光ある歴史に比ぶればあまりにも矮小な頃の二つ名だったンだよッ!!!。“…つまり、俺の所為なんも思いつかんかった...)

今心に従っているゲームは「ブラスティーナイツ」(BGM:月下彼岸花)です。

今見何か、私たちの知らない事を知っているあの空の向こう側は「遊戯王SEVENS」デスペラードカオス。

カード仮象訓練装置のヴィジョン、或いはを夢見(み)ています──たとえこの世界が滅びることになろうともけど、剣は持ってない故、暇を潰すことはできません。創造神すらも滅ぼしたコンシューマ(注:グルガン族)のゲームはたまにやってるくらいで、今はファイナルファンタジーを主にやっています。

ここから下は原文です。

た タ

く ク

ま マッチョ

小さい頃のあだ名です。(なんも思いつかんかった...)

今やっているゲームは「アークナイツ」です。

今見てるアニメは「遊戯王SEVENS」です。

カードゲームのアニメとかを見ていますけど、カードは持ってないので、遊ぶことはできません。コンシューマのゲームはたまにやってるくらいで、今はスマホゲーを主にやっています。

よろしくお願いします。