G3A1Yamanaka のすべての投稿

プチコン部 活動記録 山中勇人

G3A1の山中です

今日は、一通り初心者ガイドを見終わったのでゲームの構想を考えたく、アップロードされているゲームを遊んでみました。

オブジェクト指向を使ってるunityなどでは、instantiate()などを使ってオブジェクトを作成するのに、smile basicの場合何で弾を飛ばすんだろう…や、ブロックを生成するのか、など色々考えることが多くて楽しいです!

次回は軽くスクリプトを組んで遊んでみたいと思います。

自己紹介G3A1山中勇人

や すみの日は常に寝てます。

ま じで起きません。

な かなか声変わりがしないので

か なり性別間違われます。

G3A1山中勇人です。

好きなゲームがAPEXとArcaeaです。
最近一気に上達しててうれしいです。
ほかにもアニメやスポーツが好きです。

よろしくお願いします。