— 本日の活動内容 —
パワポがきれいに纏まらなかった。
言いたいことは纏めたつもりでいる。
— 次回 —
多分素材を作る。多分。
— 本日の活動内容 —
パワポがきれいに纏まらなかった。
言いたいことは纏めたつもりでいる。
— 次回 —
多分素材を作る。多分。
— 本日の活動内容 —
プレゼンで言うことを決めた。
あとはパワーポイントだけだぁ……。
— 次回 —
最後のプレゼン準備。
— 本日の活動内容 —
敵機を倒すと自機のショットを強化させるアイテム(?)を
落とすようにした。
— 次回 —
プレゼン準備。言いたいことをしっかり決めておく。
— 本日の活動内容 —
弾の素材を追加してみた。
もっと追加したい機能があるが、やり方が分からない。
— 次回 —
プレゼン準備。
— 本日の活動内容 —
横スクロールを追加した。
追尾弾も作成できて満足。
— 次回 —
敵や背景、弾などの素材を追加したい。
— 本日の活動内容 —
次回予告を無視してボスの攻撃を追加、
残HPによる攻撃の変化を加えた。
— 次回 —
次回こそプレゼンの資料作り。
— 本日の活動内容 —
ボスを追加できてゲーム性が増してきた。
しかし、色々素材不足である。
— 次回 —
プレゼンの資料作り。敵に動きを加える。
— 本日の活動内容 —
コードの見栄えがわるいけど
とりあえずゲームが動くようにはした。
— 次回 —
敵の追加、コードの体裁を整える。
— 本日の活動内容 —
ゲーム全体の画面遷移を考えた。
またしても作業が進まなかった。
— 次回 —
弾を撃てるようにして敵も出す。
— 本日の活動内容 —
クラス分けを調べたがよく分からずに終わった。
前回同様、あまり作業が進まなかった。
— 次回 —
プレゼンに備えて言うことなどを纏める。