G3A213koshimaeryohei のすべての投稿

最後の言葉

  1. 取り組んだ内容(できるだけ具体的に)
    PHPを用いた動的なサイトの構築をテーマに大阪のグルメ情報サイトを制作しました。
    主にお店の一覧とお店の詳細の部分、プレゼン資料の訂正箇所、利用マニュアルを取り組みました。
  2. よくできたところ
    ・作品が完成したこと
    ・最低限見やすくなるようにデザインに気を使ったところ
  3. うまくいかなかったところ
    自分が力不足なところもあって、少し周りに迷惑をかけてしまったことや、もう少しデザイン周りを工夫したかったです
  4. 卒業研究の感想
    まず、作品が完成してよかったです。卒業してからはシステム系に取り組むことがないので最後に思い出に残るサイトを作れてよかったです。
    以上、越前でした。

2/13・14 九蓮宝燈 日報

昨日投稿するのを忘れてしまったので昨日の分と一緒に投稿させていただきます。

昨日は先週ゼミ担当の先生に指摘をいただいた箇所を修正していました。

今日も引き続き修正をしていました。

登校日数も残り少ないので明日も気を引き締めて頑張ります。