G3A102Atou のすべての投稿

最後の言葉

加齢来世の阿藤航也です。

『取り組んだ内容』
HTMLを用いた、フリマサイト(企画書作成、スクリプト(あまり…)、動画作成、パワーポイント作成(一部))

『よくできたところ』
自分のやれることは、積極的にやれたかと思います。

企画書の作成は、どのような文を作ればほかの人たちに機能が分かるようになるのか考えながら作成し動画作成については、初の挑戦でありながらも、試行錯誤しながらやっておりました。

『うまくいかなかったところ』
自分の力不足のため、あまりチームの役には立てなかったことです。尚進んでスクリプトの入力をしましたがわからないことが多く進捗がよくなかったことです。報告などができておらず迷惑をかけたことです。

『卒業研究の感想』
初のゼミということで、わからないことがあり色々迷惑をかけてしまうこともありましたがいい刺激と経験となりました。又、自分のやれることは精一杯やり少しでもチームに貢献したかと思います。時々、ネタに走ったりツボにはまったりしましたがとても楽しかったです。色々ありましたが作品が完成して良かったと思います。

【書いた人がなんとなーく特定できる情報 or 実名】
ハンドルネームが多い人です。(なお、レッサーパンダ・エマなどがあります。)

2023年度2月21日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日は、デバッグの作業をやってやっと提出終わりました(´▽`) ホッ

たまに、最寄り駅らへんでモンスターエナジー配っている人いる。(最近見ない)

次回!!

「飲み物が器官に入りむせた。」

「カラオケ行きたい今日この頃!!」

「自分の観てきた映画が平和であることに気づく…。(とある映画にてグロ耐性激薄であること発覚)」

「ポケモンのニックネームにセンス必要なのを友達からきく!」

の4本です。

真実はいつもひとーーつ!!

 

2023年度2月16日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日も、画面のホバーなどをやりました。

雪まじだるいww

次回!!

「朝ごはんはやはり、TKG(卵かけごはん)w」

「ちゃんと最近の曲しっとかないとなぁ~w」

「最近の曲そもそも何かわからない案件…w( ゚д゚)」

「ギター侍ってゆう芸人にはまるw」

の4本です。

みんなもポケモンゲットだぜ!

 

2023年度2月13日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日は、画面のホバーなどをやりました。

焼肉はやはり美味しかったある!(唐突ww)

次回!!

「土曜の帰った時間まさかの5時ww(朝)」

「私の覚えてるアニソン10年前まあ多めw」

「チャーハンでツボる謎現象ww(当時、苦しかったwwwwww)」

「でもあんたー!チコですからー!!」

の4本です。

ざんねーん!!

 

2023年度2月7日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日は、レスポンシブをやりました。

さて、やはりストレス解消にはカラオケが一番だとわかった今日この頃です。

さて、次回は~!

「カラオケ二戦目行ったら、翌日声枯れてた。(楽しかったから良き( ´∀`)bグッ!)」

「なんで、昼食の後の時間って眠くなるの?」

「酒の飲みすぎはよくないで☆(特大ブーメラン)」

の3本じゃ!

みんなもポケモンゲットじゃぞ~!

2023年度2月2日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日は、プレゼンをやりました。(ダレカタスケテ~)

最近、眠気やばいので早く寝るようにしたいです。

さて、次回は、

「眠気」

「空腹」

「雪降りすぎ」

の3本です

来週もまたみてくださいねぇ~♪

じゃんけんポン✊!

うふふふふぅ~♪

2023年度2月1日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日も、各々やるべきことをやっておりました!私はレスポンシブをやっておりました。

最近、眠気やばいので早く寝るようにしたいです。

スマブラでとある人に、ぼこられて気分凹んでます。(ダレカタスケテ~)

さて、次回は、

「スマブラよりポケモンやってる日数多め」

「ポケモンSVゼロの秘宝後編終わらせるかぁ」

「雪降りすぎ」

「眠気vs空腹vs自分(ポケモンの映画かな?ww)」

「スマブラのキングクルール面白れぇw」

の5本スペシャルです!

来週もまたみてくださいねぇ~♪

じゃんけんポン✊!

うふふふふぅ~♪

2023年度1月26日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日も、各々やるべきことをやっておりました!私は購入手続き画面をやっておりました!

最近、雪がやばいので登校中とか少し苦戦しています。

次回!

「ポケモンSV追加コンテンツ楽しい!(^^♪」

「最近…てか普通に二度寝多め」

「布団から抜け出せない」

「欲しいものを捜索中…ww」

の4本だ!!

みんなもポケモンゲットだぜ!!

2023年度1月23日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日も、各々やるべきことをやっておりました!私は企画書の作成をやりました!

最近、体調崩している人が多いので体調管理に気を付けたいです。

(私の周り体調崩し気味…(´;ω;`))

次回!ワンピース!

「ほんと体調管理大事…。」

「教室温かすぎて後半睡魔襲う…。」

「ハリーポッターといえば、マルフォイとスネイプ先生だよなぁ!?ww」

「自分の語彙力カス?!」

海賊王に俺はなる!!

2023年度1月18日の活動報告~加齢来世

こんにちは!!阿藤です!!

今日も、各々やるべきことをやっておりました!私は昨日に引き続きパワーポイント・企画書をやりました!

最近、眠気が襲ってくるので気を引き締めていきたいです!

さて次回は

「ポケモンカード買ったけど遊んでなかったわww」

「フリスクに助けられる」

「ポケモンカード、ルールの動画みたけどわかんねーw」

の三本じゃ!!

みんなもポケモンゲットじゃぞ~!