G3A115KinoshitaNatsuki のすべての投稿

最後の言葉

Crystal

取り組んだ内容
私は今回、チームで学生向けのカレンダーサイトを開発してました。
私個人で担当したこと
・アカウント機能
・ハンバーガーメニュー機能
・css
・デザインカンプ
・配布資料
・ポスター作成
以上

よくできたところ
カレンダーサイトを開発する際、使う人があまりストレスを感じない様にする為、CSSでボタン配置や文字のフォントや大きさなどを見やすく押しやすい位置にすることがうまくできたのではないかと思います。

うまくいかなかったところ
・元々こうしようと思っていたボタンデザインを実現することができなく妥協して別のデザインに変更したこと
・バイト管理機能、初期に計画していた機能が、時間が足りなく実装することができなかったです。

卒業研究の感想
自分たちが開発するものを決めて役割をきちんとこなすことはこれで最後だと思います。なので、自分がやったことがないプログラムに挑戦できてとても貴重な体験ができました。

以上で終わります。
木下夏希でした。