かめかめ

おはようございます

うさぎとかめです

 

本日うさぎとかめ

うさぎ不在の中

成果物である「北のえんてい」

公開いたしました

 

公開はしたんですけどね

残念ながらレスポンシブになっていません

おかしいですね

どの端末でも動く()

 

プレゼン資料もぜんぜんできていません

明日の目標は10分以上話すです

物理的に声が出ない人に

追い討ちをかけるかのごとく

鼻水が流れ落ちてきますが

あしたのプレゼンがんばります

 

usakameうさぎとかめusakame

「かめかめ」への1件のフィードバック

  1. おおおっ、大公開時代の幕開けじゃっ!
    妖精さんをちらほらと見かける、夢のようなサイトですね。
    良い作品なので、すばらしいプレゼンを期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)