12/15 財団法人わんぱく・・・

こんばんは。川又です。

中々制作物がすすまないので、モチーフとなったゲームの研究を行っていました。

プニキは難しいですね~マジでクリアできる気がしない。

プニキは2020/12/16日でプレイが不可能になってしまうので、それまでにクリアしたいなとは思ってたんですけど、無理ですわ。無理。

いろいろやったらデータいじれたので無理やりロビカス召喚して挑戦したんですけど、やっぱロビカスはロビカスですわ。

明日でロビカスが永遠に表れないのでうれしいですね。

それでは!

繝ュ繝薙き繧ケ繧域ーク驕�縺ェ繧�繝ュ繝薙き繧ケ繧域ーク驕�縺ェ繧�繝ュ繝薙き繧ケ繧域ーク驕�縺ェ繧�繝ュ繝薙き繧ケ繧域ーク驕�縺ェ繧�

プニキのデータ

ロビカスの顔腹立つよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)