最後の言葉 チーム名:つららま

1、取り組んだ内容

    • サイト制作ではトップページ、お店紹介ページのデザインを担当しました。
    • プレゼンの作成
    • ポスターの作成

ポスター栄作の時間をあまり取れなかったのでもう少し作り込めたのではないかと思いました。

    • 画像加工もやりました

VRページの画像加工をしました。

↓加工前

同じところでこんな感じで写真を撮り、僕たちがいないところを重ね合わせていい感じに加工していました。

↓加工後

重ね合わせた部分の境目が違和感ないように画像加工しました。

意外と時間がかかり苦労しました。

 

2、よくできたところ

    • 作品としてよくできたところはVRページです。アニメーション制作や矢印の配置をチームメンバーが頑張って作成してくれてのでいいものができたと思います。

3、うまくいかなかったところ

    • レスポンシブ時のデザインをもう少しよくできるところがあったのではないかと思っています。
    • VRページも次のマップへ行くとページ遷移してしまったり、向 いている方向が固定されていたりと、改善点があったので挑戦す る人がいたらそこをどうにかして作ってもらいたいです。

4、感想

最初は作品ができるのか見当もつかなかったのですが、思ったよりいいものができた気がしました。

隣のチームに名前をとられたのでまじぴえんでした。

つららまの「らま」の方、鈴木でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)