プチコン活動報告 Made in G3A2中村祐真

今日までBlogの順番が回ってきていたことを忘れていた中村です。

前回はプチコン4を買ったかの確認と登校組は軽くプチコンを起動して中を覗いてみました。

今後プチコン組は夏休み中に各自でプチコンのチュートリアルをやったりしてベーシック言語になれるのが課題になるのかな?と。

一人ではわからないところは夏休み中でもSlackを利用して教えあえたらなぁと勝手に思っております。

今回はBlogを書くのが遅れてすみませんでした。

次のひとはG3の山中くんかな?

俺みたいに忘れずに投稿お願いしますm( _ _ )m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)