かくがりくん(仮)の活動報告 2021/10/22

どうもこんにちは

今回 ブログを担当させていただきますのは、J2A2の立川優雅です。

前回、自己紹介して 絵を描いて 企画書を制作して満足し、

さて 今日は何をしようか。そんな状態でした。

グループ名である『かくがりくん』の張本人である 浦西君が本日欠席であるため、多少心細かったですが なんとか終われそうでほっとした今日。

任せてしまう部分が多く申し訳ないなと思いつつ、企画書が決まってきてよかったなぁと思います。

自分はチーム開発初めて、PHPも初めて。なかなか不安ではありますが協力して頑張りたいと思っております。

Laravelを使って開発をするということになりましたので勉強頑張りたいと思います。

最近は数ヶ月前までオンライン授業だったとは思えないくらい 登校があたりまえになってきました。

J科は 金曜日が2コマのため、4コマ目のゼミまでものすごい空き時間があるので どのように過ごせばいいのやら…    (今日は コメダ珈琲で ほっとひと息しておりましたとさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)