【JR】12月23日 進捗報告

安藤です。

昨日の朝、スマホを紛失し今日発見されました。私の足は犠牲になりましたが無事見つかって良かったです。

スマホを紛失した話をまりなのスマホを借りて母に電話を掛けたら、話の終盤まで母は私を姉だと思って会話していたみたいです。

また、母はお支払いが済んでいないスマホが紛失したと職場でも大騒ぎしていたそうです。(個人情報よりもお金の心配なんですね。)

すごく足が痛い。。。

外歩きたくない。。。

本日の進捗報告です。

安藤は、購入画面を作っていました。いろいろと変えていたら訳が分からなくなったので、整理しています。

風間くんは、就職活動で午前中で帰宅しました。検索のところを行っていたと思います。

白川くんは、プロフィールのDB操作と画面遷移です。

 

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)