1/19 JR 進捗報告

どうも栗松でやんす。

いまYouTubeでイナズマイレブンの映画が3連続で放送されており、今週はオーガ襲来がやってます。フットボールフロンティアを未来からきた敵がぶっ壊すものになっており、未来の沿道の仲間が助けにきて一緒に戦うお話です。

未来の仲間が助けに来るのはとても胸アツ展開なのですが、一つ許せないことがあります。

飛鷹、シュート止めんな。

円堂の「マジン・ザ・ハンド」で「デス・スピア」止まんないのに、なんでブロック技の「真空魔」で止まんねん。そして、なんでボール止める前までに体ボロボロなんだよ。最初から「真空魔」使ってれば、みんな無傷で済んだんじゃないか。

そんなことを思う僕は汚い大人になってしまったということでしょうか。。。ちなみに押しキャラはきなこちゃんとベータちゃんです。

もちもち、きなこもちー!

以上、イナズマイレブントークでした。

進捗ですが、

風間は商品出品者のマイページに飛べる機能を作成。

安藤は購入確認画面の作成でした。

 

明日、安藤、変更ボタン押したら値が変わらない問題を解決。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)