2022/02/02 アニマルラバーズ 進捗

今日はゼミ内発表本番でした。
1コマ目には流れを確認し、修正箇所を直す作業をしました。

発表本番の感想ですが、

改善点がいくつもあり、特に発表が自分自身苦手であるため、
緊張していて流れが頭から抜けていたりが多かったです。

また、プレゼン資料も見づらい箇所があったり、
発表の流れも分かりづらい等など指摘をいただきました。

開発の完成度を高めるためにも修正を重ね、
満足いけるような作品作りに励みたいと思います。

ポスターなど最終成果物に必要なものも、
近々作り始めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)