JR 2/17 進捗報告

JRの風間です。

本日で全体発表が終わりほとんどの作業が終わりました。安藤さんおつかれさまです。

残っている作業といえば、学校サーバに残す資料にコメントを残しておくくらいで仕事は残っておりません。

あとは楽しく喋れればいいんですが。。。

今日の僕の楽しみははるうららを眺めることと安藤さんとおしゃべりすることだけでした。

あと二階堂先生ともおしゃべりをしました。いろいろと面白い話が聞けてよかったです。

ポスターも終わってやることは少ないですが、やれることを少しでも多くやれたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)