最後の言葉

สวัสดี

取り組んだ内容
phpを使用して学生向けカレンダーサイトを作成しました。

個人的に取り組んだ内容
・カレンダー表示、予定追加、削除、時間割機能
・ユーザ追加、更新、削除、ログイン、ログアウト(ロジック)
・レスポンシブ対応
・利用マニュアル

よくできたところ
ユーザが使ってて違和感の無いサイトを目指して作成していました。完成度としてはまぁストレスは与えないサイトを作れたかなと思います。
個人的にはサイトの主なロジックを作りこの3年間で一番いいものを作れたと思います。

うまくいかなかったこと
当初、機能としてはアルバイト用シフト機能を追加する予定でしたがスマホとのレスポンシブ対応を優先した為時間が足りず作成できませんでした。

卒業研究の感想
3年間を通してチーム制作最後の作品が一番クオリティのいいものを理想通りに作れてとても嬉しいです!

以上吉野碧生でした。
明日から本格的に頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)