活動報告

J2A2の中村です

やっとwordpressの作業に入ったのですがHTMLとちがって自分の作ってる部分のプログラムがわかりづらかったりHTMLとは仕様が違ったりしてるのでなかなか難しいです本か何か買ったほうがいいですかね?

ふじえ先生がブログが文字ばかりで面白くないということなので今日からなにかしら自分の出来事について書いていこうと思います笑

今日はLOLという自分がやってるゲームについて前も話してるとは思いますがLOLというゲームにはまっておりこのゲームにはランクがあり昨日からシーズンが変わり新しくランクの振り分けが始まりました。僕は前回、チャレンジャー、ダイア、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズのうちシルバーだったので今回のシーズンこそはゴールド、プラチナらへんを目指したいと思います!5v5のチームプレイゲームなので上がるのは難しいですが頑張りたいと思います!

今日は文章が多かったり先生のわからない感じの話になってしまいましたが次のブログでは写真やスクリーンショットなどをつけれるよう頑張ります!

「活動報告」への1件のフィードバック

  1. LOL…。
    聞いたことはあるが、
    どんなものかはわからない…。

    まぁ、教室の中にいる誰かは知っているでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)