活動報告

J2A2の中村です今日はデザインは一度おいてサイト内で先輩たちの作ったサイトを紹介する際リンクだけでは何をつくったのとかどういう作品なの?っていうのがわからないため紹介の文章を書いていました。

こうゆう感じで進めていこうと思います!のちに現メンバーの紹介ページや現メンバーが作った作品の紹介ページの文章なども考えたいと思います。紹介する際はURL、画像、紹介文みたいな感じで分かりやすく載せようと思います。

「活動報告」への1件のフィードバック

  1. 確かに、どんな作品なのかの紹介は、
    あったほうが良いと思います。

    どうゆう→どういう
    こうゆう→こういう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)