活動報告

J2A2の中村です!

今日はホーム画面を変えたのとAbout画面にも画像を入れました
あと少し考えているのが先輩たちが作品を作る際に使ったソフトやサイト、技術などをまとめて紹介するページを作りたいなと思います。
紹介することで次のゼミの後輩などに作品作りの参考にしてもらえればなと思っています

「活動報告」への1件のフィードバック

  1. ただ作品を紹介するだけでなく、
    どのように作品を作り上げたかを提示するのは、
    良い考えだと思います。
    困ったときに参考にできるような
    サイトに仕上げてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)