活動報告

J2A2の中村です!
今回も前回と同様にページ作りをしていました。
ワードで簡単なアンケートを作ったのでそれを
明日あたりにもゼミの人に配り答えてもらおうかな
と考えています。
本当に10分もかかからないアンケートなんで協力して
もらえればありがたいです
あとこの中に載ってないツールなどが先輩方の作品
や現在作成中の作品にあったらおしえていただけると
助かります

「活動報告」への1件のフィードバック

  1. みなさん忙しいところだとは思いますが、
    誠意を持ってお願いすれば、
    協力してくれると思います。
    お願いしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)