活動報告

J2A2の中村です!!
今回は全体発表を見に行きました
全体発表はどれも素晴らしい作品が出てたと思います
全体発表を見ていて思ったのですがうちのゼミに比べて
ほかのゼミのプレゼンを見て少し準備不足だったのかなと思いました。僕が言えた立場じゃないのですが…

今日のほかのプレゼンを見てる限りだとうちのゼミのプレゼン
が一番いいのではないかなと思いました。
僕は出ませんが全体発表出るチームは頑張ってほしいです
応援しています!

「活動報告」への1件のフィードバック

  1. 鋭いですね。
    きっと、君の思ったとおりです。
    うちのゼミは、
    とにかくプレゼンに重きを置いています。
    作品を活かすも殺すもプレゼン次第です。
    他のゼミの発表を見て、
    それが実感できたのであれば、
    良い勉強になったと思います。

    そんなふじえゼミで頑張ったんだから、
    これからも自信を持っていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)