最後ということで

チームnakamuraです(´-`).。oO(チーム?僕一人じゃね?)

1.取り組んだ内容
取り組んだ内容としてはWordpressを使った
公式Webサイト作りました!!
内容は作品の紹介やツール紹介などをしました

2.よくできたところ
よくできたところとして僕が考えた公式Webの
コンセプト通り仕上がったと思ってます

3.うまくいかなかった所
正直言うと一人で一から作成できればと思ってました。
ですが一人でデザインを考え、一からプログラムを組むということになると一人なんで時間もかかるし何よりバグが出た際に相談できる人がいなかったので今回はテンプレートを用いたWebサイトを制作してしまいましたここが心残りですね

4.卒業研究の感想
感想としては最初は作品完成できるかすごい不安だったんですが
無事形にすることができてよかったです。プレゼンは・・・まぁ
大変勉強になりました!めっちゃビビってましたけど笑

5.なんとなく書いた人が特定できる情報?
いやいやもともと一人しかいませんぼっちです笑
まぁプレゼンでいやらかしてた人とでもいっときます。

いままでありがとうございました!
お疲れさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)