自己紹介 今村穂乃加

皆さん初めまして(`・ω・´)b

マルチメディアCG科2年生、

音楽鑑賞とホラーが好きな今村穂乃加といいます

Webデザイナーに就職したいと思いこの学校に入ったものの

なかなかHTML関連の技術が向上しない…( ̄◇ ̄;)

ならばと思い、このゼミ『HTML5』を選びました

これを機会に色んなシステムを作ってみたいと思っています

せっかくなので自分が面白いと思うものを作りたいですヽ(*´∇`)

これから1年間よろしくお願いします!

「自己紹介 今村穂乃加」への1件のフィードバック

  1. うちのゼミは、自分の勉強したいことを、
    好きなように勉強できるゼミです。
    周りのメンバと共に、
    どんどん技術を深めていってください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)