HTML5部 活動報告 グループらーめんるい

G3A1の菊池です。

今日はネットで調べてJavascriptを使用してGoogleMapを取り入れて表示させようと頑張っていましたが、うまく表示されなかったので、ちゃんと表示されるように頑張ろうと思います。

山田君はプログラミング、鎌田君は、デザイン、私は、その中でGoogleMapについて取り組んでいました。

まだまだぼんやりしている部分も多いので話しあって固めていきたいと思います。

「HTML5部 活動報告 グループらーめんるい」への1件のフィードバック

  1. うまく表示されないということは、
    エラーが発生しているはずです。
    ブラウザのデバッグ機能を使い、
    原因を探ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)