ブログがつまんない!

ふじえです。
卒業研究お疲れさまです。

今日は午前中のみの作業だったので、
なかなか進まなかったのでは?
と、思っています。

さて、本題ですが、
ブログの報告を見ていて、
「つまんないなー」
と思うものが多いですね。

そもそも「報告」なので、
いつ、誰が、どこで、何を、どうした
とか、詳しく書いてほしいのです。

先日も「ホウレンソウ」の話をしましたが、
詳しく報告できない → 全然進んでいない
と判断しますので、
手を抜かず、しっかり報告を行ってください。
ブログでの報告も評価対象です。

何かできたのなら、
スクリーンショットを撮って載せるなど、
見ていて「楽しいなぁ」と思わせる工夫をしてください。
どちらかと言うとデザイン寄りのゼミなので、
そこは考えてやってみてください。

今後もブログ、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)