HTML Web改善チーム 報告 12/12

Web改善チーム今日は左高がブログ担当です

昨日に引き続き、今日もメンバー全員が揃いみんなやる気満々です!

企画書を藤江先生に提出し、アポを取ることになりました

アポ取りについては明日電話することになりました


同時並行して、レイアウトを元にトップページを作成しています

和田先輩にお力を借りながらの作成しています(笑)

マウスオーバーでのプルダウンメニューを実装しようと考えています!↓

SCSS という学んだことのない言語に挑戦しています

コードを見てもわからないため苦労しかないです…

更にfooterのデザインを考えながら、スマホ用のレイアウトも作成しています


私、左高は内定企業の早期研修があるため冬休み以降学校に行けません。なのでいまのうちに沢山作業して文句言われないようにします(笑)

お疲れ様でした

以上

「HTML Web改善チーム 報告 12/12」への1件のフィードバック

  1. なるほど、SCSSですか。
    これは極めれば便利になりそうですね。
    入社までに身につけておけば、
    仕事をする上での武器になりそうですね。
    研修に行くまで、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)