今年もよろしくお願いします

ふじえです。
今日から卒業研究再開ですね。

自分のクラスのことでゴタゴタしていて、
なかなか卒業研究を見に行けないのですが、
どんどん独自で進めていってください。
企画書が返ってこなかったり、
コメントがついていなかったりするものは、
すべて承認されたものとして進めてください。

予定では2月から教室担当として、
教室に常駐する予定です。
その時までに作品を完成させ、
プレゼンテーションの準備を済ませておいてくださいね。

まずは休み中の作業についての進捗確認を行ってください。
今日から頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)