HTML5部 活動報告 グループらーめんるい

G3A1菊池です。

今日もプレゼン用のパワーポイントを作成を頑張っていました。

ウェブサイトの方は資料集めが少し進みが悪く、なかなか集めれていません。。。

お店の時間的に昼休みのタイミングで行きたくても混んでいて時間が足りなくて行けないことが続いてます。なんとか混む前にお店に行きたいと思います。

「HTML5部 活動報告 グループらーめんるい」への2件のフィードバック

  1. 取材のことは書いてあるけど、
    サイトの進捗はどんな感じ?

    1. サイト自体の進捗は8割くらいです。
      取材に行けないと完成出来ない部分があるので何とか行って完成させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)